一部更新

三月とはいえ、まだまだ寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと前までは、夕方の五時ともなれば真っ暗だったのが、だいぶん明るくなってきました。

花粉も大暴れしているようで、ワタクシ目が痒くてたまりません。

季節代わりは、何かと体調が崩れ気味。

花粉症の方々も、そうでない方々も、お大事に、お過ごしくださいね。

 

そんな感じで。

 

『九星気学・今月の運勢』

のデータを一白さんと二黒さんだけ更新しました。

いっぺんに全部、パリッと更新できたらいいのですが、ソレを待っていたら、また遅くなりそうだなって思ったので、出来たトコから更新しました。

他の星も、追い追い頑張りまする。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。