一部更新

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

ますます寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しんしん冷えるなぁ…と思っていたら雪が降ったりする今日この頃。

お足元にお気をつけて、お過ごしくださいね。

 

あっ一番気をつけないといけないのはワタシでした。

私コケちゃうんですよね~。

何もなくてもコケちゃう…。

きき気をつけます。

 

そんなこんなで。

『九星気学・今年の運勢・今月の運勢』のデータを一白さんから四緑さんまで更新しました。

うう…。節替わりに間に合わニャイ…。

新年は『今月の運勢』に加えて『今年の運勢』『方位表』も更新しないといけないので、普段の三倍くらい手間隙がかかってしまうんです。

できるだけ急ぎますので、他の星の方々、も少しお待ちくださいね。

 

写メはポケモンgoのホウオウ。

珍しくレイドバトルのゲットチャレンジ中に雪が降っていたので、記念に撮ってみました。

幸運を呼ぶ…という縁起のいいポケモンなので、新年のご挨拶に相応しいかと思いまして。

皆様にも幸運の気が届きますように。